大注目のスーパーフード!ゴジベリーの美肌効果がスゴイと話題に!!
64views

大注目のスーパーフード!ゴジベリーの美肌効果がスゴイと話題に!!

最近肌の調子が悪い。年齢を重ねるごとに美容に対しての悩みが増えてきた。という方にお勧めなのがゴジベリーです!今ゴジベリーの美肌効果がスゴイと注目されていて、有名な女優たちの間でも話題になっているスーパーフードです。アンチエイジングに関心のある方にもおすすめです!お勧めのレシピもご紹介します!

ゴジベリーの美肌効果を知る前に・・

ゴジベリーってどんな食べ物!?

ゴジベリーってどんな食べ物!?

ゴジベリーは世界中の女優たちからも注目されている非常に栄養価の高い食品です。

中国でよく食べられており、中国ではこのゴジベリーのことを不老不死の実と呼んでいます。ヒマラヤ山脈に住む僧侶たちは健康や長寿のためにこのゴジベリーを食べています。このゴジベリーは、健康面での効果ばかりではなく、美容面の効果でも注目されている食材なので要チェックしておく必要があります。

ゴジベリーにはどんな栄養が含まれているの?

ゴジベリーにはどんな栄養が含まれているの?

女性にとっては非常にうれしい栄養素がたっぷり含まれています。

例えば、鉄は女性に多い貧血予防や改善に効果的な栄養素です。食物繊維もたっぷりで便秘で悩んでいる方にはとっても効果があります。そして、ビタミンB1やビタミンB2、ビタミンCもたっぷり含まれています。これらのビタミンは美肌効果に大きな役割を果たしてくれます。そのほかにもアミノ酸や亜鉛、カリウムなどの栄養素が含まれます。

これだけ栄養価が高いと、ゴジベリーさえあれば毎日のサプリメントの代わりになってくれるかもしれませんね!

ゴジベリーの凄い効果はコチラ!

ホルモンのバランスを整えてくれる!

ホルモンのバランスを整えてくれる!

ゴジベリーを食べるとホルモンバランスが整います。

生理不順で悩んでいるかたや、イライラしがちな方、不妊症の方などにとってもお勧めのものです。ホルモンバランスが整うと、女性の場合は体の様々な所で良い効果が表れてきます。美容に気を遣いたいと思っているかたはまずホルモンのバランスを整えるところから始めましょう!

アンチエイジングの効果が抜群!

アンチエイジングの効果が抜群!

美肌や血行の促進、疲労回復などゴジベリーを食べるだけで効果が得られます。ビタミンが豊富に含まれていることによって、ゴジベリー全体の栄養が効率よく体に吸収されるため高い効果が発揮されます。しわやたるみなどに悩んでいる方や、体力をつけたいという方にオススメです。

ゴジベリーの美味しい食べ方!

定番はやっぱり杏仁豆腐!

定番はやっぱり杏仁豆腐!

ゴジベリーといったらやっぱり杏仁豆腐です!

少し苦味のある杏仁豆腐に甘さと酸味のあるゴジベリーの組み合わせは最高です。杏仁豆腐は市販のものを買ってきても良いですし、簡単に作れるものなので作り置きをしておけばヘルシーで健康的な毎日のデザートにピッタリです。

朝ごはんに!ゴジベリートースト!

朝ごはんに!ゴジベリートースト!

ゴジベリーとあんこを混ぜて、トーストに塗ります。ナッツ類を加えて混ぜてもいろいろな食感が味わえてとっても美味しいです。ごま油を使ったり、パインナッツと呼ばれる中華料理でよく使われるナッツを使うと、中華風味のトーストにもなります。

PR