南極のスーパーオイルでもあるクリルオイルでダイエットをしてみませんか?
97views

南極のスーパーオイルでもあるクリルオイルでダイエットをしてみませんか?

クリルオイルでダイエットをしてみませんか?肥満抑制効果や血液をサラサラにしてくれる効果があるので、運動をする前に服用することで、脂肪燃焼率が高まるため痩せやすい身体を作ることができます。ただ服用するだけでは効果がなく、食事療法と運動療法を取り入れながら、を服用すればダイエット効果を高めてくれます。

クリルオイルでダイエット

クリルオイルとはどんなオイルなの?

クリルとはオキアミのこと

クリルオイルはまだ日本では馴染みのないオイルであるため、どんなオイルなのか見当もつかないという方も多いかもしれません。

日本では、サプリメントという形で製品化されています。クリルオイルは美容効果、健康効果があるオイルであるため、海外では生活の一部として取り入れられています。

クリルオイルは南極に生息しているオキアミという生物から抽出されたオイルです。

オキアミはプランクトンの一種で、外観はまるでエビのようです。オキアミは南極に住む人々が貴重な食料源として食べられてきました。

栄養価が高く、氷点下で生活をしている南極の人々には欠かせない命をつなぐための貴重な栄養源でもあったのです。

クリルオイルにはどんな成分が含まれているの?

悪玉コレステロールの増加をおさえてくれるオメガ3系脂肪酸が含まれており、肥満を予防してくれる効果や血液をサラサラにしてくれる効果があります。

抗酸化力の高いアスタキサンチンが含まれているため、肌を若々しくしてくれる効果や老化を防ぐ効果もあります。

クリルオイルでダイエットができるわけとは?

脂肪を燃焼させる効果が高いオイルだからです

クリルオイルでダイエットができるわけとは?

クリルオイルにはグルカゴン様ペプチド1という成分が含まれており、この成分は糖尿病を治療薬としても注目されています。

この成分は、食後、血糖値が上がると、消化管ホルモンのインクレチンに働きかけ、インスリンを分泌させる働きがあります。また胃の中に入った食べ物を外に排出するのを遅くする働きや、食欲を抑える効果があります。そのためグルカゴン様ペプチド1は痩せるホルモンという別名があるほどです。

クリルオイルを服用すると、胃の消化が遅くなるので、普段よりも少ない食事量でお腹も一杯に満たされます。そのため、内臓型肥満の方だとダイエット効果も高くなるのです。女性だけではなく、中年太りに悩むメタボ体型の男性にも是非とっていただきたいオイルでもあるのです。

ただ服用するだけではいけません

ウォーキングなどと一緒に効率よく

クリルオイルでダイエットするなら、オイルをただ服用するだけでは痩せることはできません。あくまでもオイルはダイエットの手助けをしてくれるのにすぎないのです。クリルオイルの性質を活かしたダイエット方法で効率よく脂肪を落としていきましょう。

痩せるために必要なこと

クリルオイルはダイエットの強い力となるオイルなのですが、痩せるためにはポイントがあります。それは規則正しい生活をすること、そしてカロリー制限された栄養バランスのよい食事を摂ること、適度な運動を行うことです。オイルを服用することで、食事量が減っても満腹感を得ることができます。

また運動を毎日行うことによって、身体の中に溜まった脂肪を効率よく燃やしてくれる効果があります。

通常のダイエットなら、痩せるのに時間がかかりますが、クリルオイルは、正しいダイエット方法を行うことによって痩せるスピードをアップさせてくれる効果があるのです。ウォーキングなどの運動を一日30分以上続けることで、新陳代謝が高まり、基礎代謝率も上がっていきます。

そのため運動で効果的に痩せていくことが可能なのです。オイルの服用のタイミングは運動前に服用しておくとよいでしょう。

PR