PR
禁煙とダイエットを両立させる裏技
10,984views

禁煙とダイエットを両立させる裏技

タバコをやめたいけれども、禁煙すると太る。太るのが嫌だからタバコをやめられない!!そんな人は是非チェックしてみてください。

太るからタバコをやめられない

gatag-00001553

ニコチンがなくなると満腹中枢が麻痺して食欲が抑えられないとか、味覚が正常になって食べ物が美味く感じるからなど、色んな理由から禁煙すると太ると言われています。

さらに女性の場合は、太ると太った自分の姿がストレスとなり、またタバコを吸ってしまうことが多く、女性の禁煙にはダイエットサポートが不可欠といわれています。

イライラするからタバコをやめられない

gatag-00013151

女性の喫煙には、心理的依存の要素が多く、タバコをやめようと思っても仕事でイライラした時や寂しいときについついタバコを吸ってしまうという人が多いことが特徴です。

ダイエットも禁煙もこれで解決

DSC_4518 kei
そんな女性の禁煙のために開発されたのが『SmosLi』

・タバコをまずいと感じさせる松葉エキス

・ニコチンの排出を促してイライラを抑えるグリーンオート麦

・炭水化物が好きな人にもおススメな、糖の吸収を阻害するサラシア・レティキュラータ。

・油の排出を促すキトサンと脂肪の燃焼を助けるブラックジンジャー。

これらをすべて配合してあるのがこの『SmosLi』

タバコを無理なくやめたい!でも太るのは嫌

そんなわがままにいきたいタバコをやめたい女子に注目を浴びているんです。

いますぐ購入してみる⇒

 

吸いたくなったらいつでもどこでも舐めるだけ

1024-cc-library010005864

このsmosliが人気の理由は水なしで舐めるだけという手軽さです。タバコを吸いたいという衝動は外出中だったとしてもやってきます。
このスモスリは水もいらずタバコを吸いたくなったらいつでもどこでもなめるだけというようにとっても手軽と話題です。

いますぐ購入してみる⇒

参考リンク

smosli.com

商品の詳細は、こちらの公式ページでご覧いただけます。

PR