PR
最近、彼が淡泊?彼の「雄スイッチ」をON!にする秘密の方法とは
30,072views

最近、彼が淡泊?彼の「雄スイッチ」をON!にする秘密の方法とは

付き合う時間が長くなると、カップルや夫婦にとって『夜のマンネリ化』は避けられない問題。いつも同じ流れでときめきがない。なんとなく彼が積極的でなく、誘い方もワンパターン。もしかして、このまま行くとセックスレス!?そんな悩みを解決し、もっと情熱的に愛しあえること間違いなしのアイテムをご紹介します!

マンネリ化したカップルの心に、再び火を付けるものは?

彼をその気にさせるのは、勝負下着でも、彼好みのメイクでもなかった!?

出会った頃のような愛に溢れる激しい時間を取り戻したい。もっと彼から情熱的に求められたい。愛されていると感じる夜の営みを育みたい……。「最近、彼が淡泊」と思った時にセクシーな下着をつけたり、彼好みのメイクや服装をしたりする。という人は多いのではないでしょうか?

しかし、女性が男性の気を引くために頑張っても、その努力に気付かない男性も多くいます。また、気付いたとしても、男性によっては「必死さ」や「やる気満々さ」を感じて逆に引いてしまうということもあります。
女性がどれだけ男性の気を引こうとしても、マンネリ気味の状況では直接的な表現は男性にとってNGの場合も多いのです。

一度、冷めてしまった愛を復活させるには?

とはいえ、「男性をその気にするには、どうすればいいの?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな女性にオススメしたいアイテムはLCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』です。
彼をその気にさせるのに、香りを使う理由は人間の五感の中で『嗅覚』はダイレクトに脳に届くから。香りは脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わるからです。つまり、考える時間を与えず本能で感じてしまうのです。
つまりセクシーな下着などの視覚よりも、彼の本能を呼び起こすには、香りの刺激が大切なのです。ベッド専用香水『リビドーロゼ』は、男性が本能的に好む香りを作り出すために、合計約80種類の香りを組み合わせています。

彼が煮え切らず、淡泊な性生活に悩んでいる女性のために、彼を獣に変える『雄スイッチ』をオンにしてみませんか?

香りの重要さは大学でも研究されています!

ブラウン大学でハーツ博士らが行った研究によると、恋人選びにおいて男女ともに嗅覚が非常に重要だとわかりました。
ハーツ博士らは、視覚、聴覚、嗅覚、触角のうち、「恋人に求めるものとして、どの分野が一番重要か」と質問したところ、女性の場合は嗅覚がもっとも重要だと考え、男性も視覚と同じくらい重要だと答えたのです。

『香りの秘密』をもっと知りたい!⇒

 

彼の気持ちを呼び起こす香りはこれ!シリーズ累計30万個の実績!

世の中には数多くの香水がありますが、彼の気分を盛り上げるオススメの香水は女性向けブランドLCラブコスメが販売するベッド専用香水『リビドーロゼ』。

『リビドーロゼ』は、オスモフェリン、イランイラン花油など男性の心を揺さぶる香り成分を組み合わせており、特徴的なのが短い時間で香りの変化を楽しめるようになっています。ベッドに入る直前から終わるまでの時間軸も考えて、香りをその時間に合わせて調合。トップノートの甘い香りから始まり、ラストノートではセクシャルなイメージの香りをそのまま閉じ込め、妖艶的かつ落ち着く雰囲気を演出しています。シリーズ累計販売個数は、30万個を突破している人気商品です。

『リビドーロゼ』の詳細はこちら⇒

 

『リビドーロゼ』を使って、情熱的な時間を過ごした人が続出!!


「自分の好きな香りに包まれて、ちょっと積極的になれた私は、彼にすり寄ったり彼の匂いを嗅いで『◯◯君の匂いすっごく落ち着く』と言ってさりげなく手を握ってみたりすると、なんと彼も手を握り返してくれて、しまいには私を抱き締めて匂いを嗅ぎまくってきました。そして『俺もこの匂い凄く好き』と言ってく れて、思わず『好き』と告白してしまいました。」
(はなさん/22歳/給食調理)

「彼 が来る頃にひとふき。すると「イイにおい~。なんか変えたの~?」と私をぎゅ~としてくれて「女の子から香ってほしいにおいがする!」とか「誘惑されてる 気がする~」とか言ってくれたんです。私は彼の前専用の香りとして、彼の脳に印象づけようかとうと思いま~す!」
(みーさん/20歳/学生)

「先輩といつも通り、たわいもない話をしていました。ですが、 帰る時に後ろからギュッと抱きしめられました。今までそんな事なかったのに!!さすが、 リビドーロゼだなぁ~と感心しました。」
(ぇだ丸さん/21歳/公務員)

004

 

林真理子氏にも幸運をもたらした?今なら『招き恋猫シール』付き

『リビドーロゼ』を買うとおまけで付いてくるのが『招き恋猫シール』!
作家の林真理子さんも、雑誌『anan』で連載中のコラム『美女入門』で「カップルの仲を近づけたフレグランス」と「通販のおまけの猫シール」のエピソードを紹介しています。

この林真理子さんのエピソードは、もしや『リビドーロゼ』と『招き恋猫シール』のこと……?と話題になっています。

今だけの期間限定価格で発売中!

『リビドーロゼ』は、期間限定価格3,333円(税別)で発売中!
彼とのマンネリを解消したい。もっと情熱的に愛されたい。と、思っている方にはオススメのアイテムです。

『リビドーロゼ』の詳細が気になる方はこちら⇒

 

LCラブコスメは女性のお悩み解決アイテムが多数!

『リビドーロゼ』は、女性が運営する女性のためのブランドLCラブコスメのアイテムです。
LCラブコスメは女性ならではの視点で、人には言えない悩みを解決するアイテムを多数販売しています。
デリケートゾーンにも使える石鹸、バストのケア用品、アンダーヘアの処理アイテム、などなど、充実の品揃え。きっとあなたのお悩みも解決してくれるに違いありません!

『リビドーロゼ』などのLCラブコスメのアイテムで、『夜のマンネリ化』を抜け出してみませんか?
PR