アンチエイジングの強い味方!大注目のミオドレナージの効果をご紹介!
57views

アンチエイジングの強い味方!大注目のミオドレナージの効果をご紹介!

美容やダイエットマニアの間ではミオドレナージの効果が注目されています。アンチエイジングに効果的なミオドレナージは新しいマッサージ方法のことです。年齢と共に変化する自分の体をいつまでも美しく保ちたいという方には必見です!ミオドレナージの基礎知識と効果についてここではご紹介します!

ミオドレナージの効果がスゴイ!

今とても注目されているミオドレナージ。

ただ、ミオドレナージって何なの?と思う方も絶対に多いはず。

ですが絶対に知っておかないと損しちゃうものなので、今ここでしっかり頭に入れて覚えていってくださいね。

ミオドレナージはマッサージ方法の一つ!

ミオドレナージはマッサージ方法の一つ!

ミオドレナージというのはいわゆるマッサージの方法の中の一つのコトです。

一般的にマッサージというと体のこりをほぐしたりするのがメインで行われます。このミオドレナージは普通のマッサージと違って、体に溜まった老廃物を排出させることをメインにしたマッサージ方法です。

筋肉の繊維に沿って強めにマッサージするというのが、このミオドレナージの特徴です。老廃物の溜まり具合や、人によっては強い痛みを伴う場合がありますが、根気強く続けることで理想の体に近づくことができます。

ミオドレナージが痛いのはどうして!?

ミオドレナージが痛いのはどうして!?

痛みの感じ方には個人差がありますが、ほとんどの人がこのミオドレナージを行うときに痛みを感じます。

この痛みの原因は体に老廃物が溜まっていることによって体が悪くなっているためです。そのため、特に痛みを感じた部分というのは老廃物が多く溜まっているということになります。

長い間体に蓄積された老廃物を一度のミオドレナージですべて排出するというのは難しいので初めの2、3回は痛みを感じるかもしれません。

しかし、老廃物が少なくなっていくにつれてどんどん痛みがなくなっていきます。自分の体がすっきりしていくのが自分の感覚でわかりやすく伝わってくるので達成感も感じられます。

実際にはどのような手順で行われるの?

実際にはどのような手順で行われるの?

まず老廃物の排出される出口となるリンパの流れを良くするために体をマッサージします。ボディトリートメントなどを使って丁寧にマッサージが行われます。

リンパの流れを良くすると老廃物がリンパによく流れるようになり、その後汗や尿などと一緒に体の外に排出されます。リンパのマッサージが終わった後は筋肉に溜まった脂肪や老廃物を温め、マッサージによって燃焼されやすくしていきます。

ここまでが準備段階で、この後マッサージ師の方が、マッサージを行ってくれます。一般的に施術の時間は2時間程度なので、ちょっと時間が空いたときや仕事の帰りなどによって行くのにもピッタリです。

ミオドレナージの効果はこんな感じ!

厄介だったセルライトが消える!

厄介だったセルライトが消える!

何もしなければ溜まっていく一方のセルライト。足を太らせたり、ぼこぼこ出てきたりと何かと厄介な存在です。

自分でなくそうと努力してもなかなか効果が出ないので、セルライトの撃退はミオドレナージに任せることにしましょう!

足痩せしたいという方は特にお勧めで、足を太くしているほとんどの原因がセルライトのような老廃物です。

そのため、一回ミオドレナージを体験するだけでも足のすっきり具合はだいぶ違ってくるのでオススメです。

ダイエット効果は抜群!

ダイエット効果は抜群!

脂肪も燃え、筋肉はほぐされ、老廃物もなくなっていくのでダイエットにはものすごく効果があります。

ただ体重が減るだけでなく、体のバランスを整えながらスッキリボディに近づいていくことができます。体型に悩みを抱えている方は今すぐ試してみて下さい!

PR