出すだけで痩せるって本当!?美トイレダイエットの効果
300views

出すだけで痩せるって本当!?美トイレダイエットの効果

「美トイレ毒だしダイエット」とは、おしっこやうんちをすっきり出すことで体をデトックスさせて痩せるダイエット方法です。本当にそれだけで痩せるのでしょうか。美トイレダイエットの効果と基本的な方法をお伝えします。

出すだけでキレイを実現!?

出すだけでキレイを実現!?

「美トイレ毒だしダイエット」とはプロポーション研究家の蓮水カノンさんが提唱しているダイエット方法です。

その方法はとってもユニーク。なんと、おしっことうんちをしっかり出すことで痩せるというのです。

どうして美トイレ習慣で痩せるの?

ダイエットの基本は摂ったものより出すもののの量を増やすこと。これは皆さんご存知ですね。

しかし、多くの人は、摂取量を少なくすることにばかり頭を使って肝心の出す方をおろそかにしています。また、太ってると思い込んでいる女性は実際に見てみると溜まっているのは脂肪ではなく、うんちやガスだったということも少なくありません。

摂った分だけ出すことで、健康的に痩せることが期待できるのです。

水飲みダイエットとは違うの?

水飲みダイエットとは違うの?

スリムな女性はこまめにトイレに行きます。おしっこ力をあげて体内の老廃物を排出しましょう。

というと、2000年代に流行って廃れた大量の水をがぶ飲みする水飲みダイエットと違うの?と思われる方もいるでしょう。健康な人のおしっこの回数は4~9回です。美トイレダイエットでは6~9回のおしっこを推奨し、腎臓に負担をかけず自然に老廃物を捨てやすい体を目指します。

おしっこの出し方

寝る前に1~2杯の水か白湯を飲み、起きたら体重を計ってからおしっこに行き、再び体重を計ってみてください。朝一のおしっこで400g排出できれば合格。290g以下ならおしっこ力が不足しています。

日中は、おしっこを出したらその分水分を補給します。がぶ飲みや早飲みする必要はありません。

うんちの出し方

うんちの出し方

うんち力を上げるには生大根が一番です。生大根には消化酵素と食物繊維が豊富に含まれ、健康なダイエットを助けます。

お笑い芸人の白鳥久美子さんが成功したことで、生大根酵素ダイエットというのも話題になりましたよね。

注意すべきなのは大根は必ず生で食べることです。食べ方は自由。野菜スティックにしてもサラダや浅漬けにしてもかまいません。しかし、一番いいのは皮のまますりおろしたおろし大根にすることです。生大根の量ですが1回に1cmです。生大根の食べすぎもよくないそうです。減らしたい体重が3kg以内の人は1cmを1日1回、5~6kgの人は2回、7kg以上の人は3回食べましょう。

美トイレダイエットの効果

美トイレダイエットの効果

美トイレダイエットの効果はまず、おしっこやうんちが正常にキレイに出ることです。おしっこやうんちの臭いまで減って質が良くなります。

気になるダイエット効果ですが、「OLビジュアル系」などが有名な人気漫画家のかなつ久美さんは本の中で2ヵ月半で体重-3.5kg、ウエスト-6.4cm、下っ腹-10.4cm、ヒップ-4.8cmも痩せ、15年前のジーンズが履けるようになりました。

気になる部分に部分痩せ効果があるのも美トイレダイエットの特長です。

まずは2週間試してみて

美トイレダイエットの素晴らしいところは高いダイエット効果のほかに、無理な食事制限や内臓に負担をかける無理な偏食がなく、健康被害やストレスなどが一切考えられないことです。費用もほとんどかかりませんね。蓮水カノンさんによると、2週間でデトックス体質への変換が実感できるそう。まずは2週間お試しで続けてみることをお勧めします。

PR