簡単にできる! ホットレモンウォーターダイエット 【効果・やり方】
69views

簡単にできる! ホットレモンウォーターダイエット 【効果・やり方】

朝に1杯のホットレモンウォーターを飲むだけの簡単ダイエット「ホットレモンウォーターダイエット」をご存知ですか?ホットレモンウォーターには多くの効果がたくさんあります。簡単にできる飲むだけダイエット「ホットレモンウォーターダイエット」をご紹介しましょう。

手軽にできる!ホットレモンウォーターダイエット

レモンが好きな方なら、おいしく痩せることができるホットレモンウォーターダイエット!どんな効果があるのか、どのようにするのかなどをご紹介します。

ハリウッドセレブに人気のダイエット

ミランダ・カーも実践している スーパーモデルのミランダ・カーも実践しているホットレモンウォーターダイエット!

彼女だけでなく、アメリカのセレブの間でも話題となっている簡単飲むだけダイエットです。

ホットレモンウォーターには、美肌効果や疲労回復効果があると言われており、簡単に作ることができます。まずは、ホットレモンウォーターダイエットの作り方をご紹介しましょう。

ホットレモンウォーターダイエットの作り方

ホットレモンウォーターを作るための材料を準備します。

レモンはなるべく国産のものを使いましょう。コップ1杯の白湯に、レモン半分の果汁を搾り入れて、しっかりとかき混ぜれば完成です。もし、生レモンを準備できない場合は、レモン100%の果汁で代用をすることも可能です。

ホットレモンウォーターは、あたたかいため、内臓を温めることができます。

ホットレモンウォーターを飲むのは、朝の時間です。朝にホットレモンウォーターを飲むことで、起きたての身体をスッキリと目覚めさせることができるでしょう。朝食前に1杯のホットレモンウォーターを飲んで、1日のスタートを爽快にきりだしましょう。

ホットレモンウォーターの効果は?

ホットレモンウォーターには、どのような効果が? ホットレモンウォーターには、どのような効果があるのでしょうか?

ホットレモンウォーターは痩せるだけでなく、様々な効果が期待できるようです。

【免疫力アップ】

レモンにはたっぷりビタミンCが含まれています。そのビタミンCで、風邪を予防することができたり、鉄分の吸収率を上げることができます。ホットレモンウォーターを飲むことで、免疫力を上げて、健康な身体をつくることができますよ。

【栄養の吸収率アップ】

朝にホットレモンウォーターを飲むことによって、消化器官が良い刺激をうけ、食べ物の消化吸収率を上げることができます。栄養の吸収率を高めることで、効率的にダイエットができる身体をつくることができます。

【クエン酸の整腸作用で便秘解消】

毎日のお通じがあまりよくないという方は、ホットレモンウォーターを飲むことによって、整腸作用が期待できます。レモンに含まれているクエン酸は消化促進作用に加えて、整腸作用があるためお腹をスッキリさせることができるでしょう。

【デトックス効果】

ホットレモンウォーターには、デトックス効果があります。飲むだけで口腔内をスッキリとさせてくれ、肝臓や腎臓などの臓器と、リンパをきれいにして、毒素が体外へと追い出されます。

【レモンのアンチエイジング効果】

ホットレモンウォーターに入っているビタミンCは、美肌づくりにも貢献してくれます。ホットレモンウォーターを飲むことで、細胞が活性化し、肌のハリやつやを蘇らせてくれるでしょう。

とりあえず、はじめてみよう!

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s美肌 いかがでしたでしょうか?ホットレモンウォーターを、朝にたった1杯飲むだけで、ダイエット以外にも様々な効果があることが分かりましたね。

とりあえず、2週間続けてみましょう。継続することで、身体の調子がよくなることがわかりますよ。

PR