綺麗に痩せられると話題沸騰中の七号食ダイエットとは、一体何!?
312views

綺麗に痩せられると話題沸騰中の七号食ダイエットとは、一体何!?

今、話題の七号食ダイエットとはどのようなダイエット方法なのか解説していきます。世間では、朝バナナダイエット、炭水化物ダイエットなど様々なダイエット方法が流行りますが、この七号食ダイエットは、体の内側から綺麗に痩せられます。モデルや女優も多くの人が実践しているという七号食ダイエットに注目なんです。

七号食ダイエットとは一体何!?

玄米に秘密があった!?

玄米ご飯だけを一週間~十日にかけて食べ続けます

七号食ダイエットという言葉を聞いたことがありますか?あまり聞き馴染みのないダイエット方法ですよね。この七号食ダイエットの鍵となるのが、玄米です。

七号食ダイエットの具体的なダイエット方法は、玄米ご飯だけを一週間~十日にかけて食べ続けます。

その際、お肉やお魚などのおかずは、一切食べてはいけません。もちろん、お菓子などスイーツ類も全て禁止です。

水分補給は、OKですが基本的に飲んでいいのは、水、お茶のみです。そう、つまりただひたすら玄米を食べるだけです。実に簡単なダイエット方法ですよね。

玄米を一定期間の間、食べるだけで本当に効果があるの?と疑問に思っている方も多いと思いますが、驚きの効果が出るのです。
ある人は、肥満体型に悩み、この七号食ダイエットを始めたところ、10キロ近くも落ちたというから驚きです。

また、一般的な標準体型の人は、ダイエットをしてもなかなか体重が落ちないものですが、数キロ程度、体重が落ちたという事例もあります。短期間でこれだけのダイエット効果があるなんてスゴイですよね。

また、ダイエットが続かない理由の一つとして、過度な食事制限が挙げられます。でもこの七号食ダイエットなら、玄米であればお腹いっぱい食べても大丈夫なので、ダイエット中の嫌な空腹感に悩まされることもありません。

激しい運動も特に必要なく、なおかつ空腹感もないというまさに理想のダイエット方法かもしれませんね。また、七号食ダイエットの嬉しい効果は、まだまだあります。次に解説していきますね。

七号食ダイエットで痩せて肌も綺麗に!?

七号食ダイエットで痩せて肌も綺麗に!?

七号食ダイエットが多くのモデル、女優に愛されている理由は、短期間で痩せられるだけでなく、美容効果も高いからなのです。

皆さんは、玄米の美容効果をご存知でしょうか?玄米は、ビタミン、ミネラルがとても豊富に含まれており、注目されている美容食品なのです。

また、食物繊維やタンパク質も含まれているので、健康にも良く、話題になっています。ビタミンBが豊富に含まれていることから、美肌効果もあり、ニキビで悩んでいた女性が白米から玄米に変えたところ、ニキビが治り、肌が綺麗になったという話しもあるぐらいです。

この七号食ダイエットを実践することで、痩せると同時に健康な体、綺麗な肌も手に入れられるはずです。

七号食ダイエット中は、軽い運動、半身浴もして効果アップ!

玄米を食べた後は、半身浴をして汗を流しましょう

七号食ダイエットの驚きの効果を解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?
ここで、この七号食ダイエットの効果を更に高める方法をご紹介します。

まずは、軽い運動も取り入れてあげることです。運動をすることで新陳代謝がアップし、痩せやすい体を作ることが出来ます。

社会人になると、普段運動する機会が減りますよね。長距離を走ったり、激しい運動をする必要はないので、近所をお散歩したり、会社帰りに一駅前で降りて、歩いて家まで帰るなど、自分なりに時間を見つけ、工夫して運動を行いましょう。

また、半身浴も同時に取り入れて、デトックスをすると理想的です。玄米を食べた後は、半身浴をして汗を流しましょう。

PR