無理なく5キロダイエットも夢じゃない!効果抜群の<青汁ダイエット>
167views

無理なく5キロダイエットも夢じゃない!効果抜群の<青汁ダイエット>

ダイエットしたいけど無理はしたくない人、リバウンドが心配な人も多いのでは?そんな人にオススメしたいのがこの<青汁ダイエット>です。青汁を飲むだけで5キロのダイエットに成功したなどの成功例が多数!ではいったいどんなダイエット方法なのでしょうか?

「ダイエットはしたいけど無理はしたくない。」「ダイエットはしたいけど、その後のリバウンドが心配。」という方も多いと思います。そんな人にこの<青汁ダイエット>がいいんです!

青汁ダイエットってどんなダイエット方法?

6cda31a810e1465a3f1041376169efa2_s 青汁

とにかく食前に青汁を飲む!

このダイエットの成功のポイントは”食前”に青汁を飲むということ。たったこれだけなのです!不足しがちな栄養も青汁で摂れますし、青汁を食前に飲むことで食べ過ぎや急激な血糖値の上昇を抑えることが期待できるのでとってもオススメなんですよ~!

小腹が空いたときに飲むのもオススメ!

気になるのはダイエット中の間食。ちょっと小腹が空くとついついお菓子に手が伸びるという人!ここでも青汁を飲んでみてください。もしおやつ代わりで、甘さが足りなくて物足りないという人がいたら、青汁にハチミツを足すのもオススメです。甘さが加わることで満足度がアップしますよ!

青汁に混ぜるものをいろいろ試そう!

青汁には本当に様々なものがあるので、味もメーカーによって大きく違ってきます。「マズイ!もう一杯!」なんてコマーシャルがあったように、中には飲みにくいものもあります。毎日飲むものなので、美味しくないとやはり続けにくいですよね。そんなときには水の代わりに牛乳や豆乳を入れてみるのもいいですよ。とっても飲みやすくなります。

milk-518067_640

他にも青汁はだいたい粉で市販されているので、ヨーグルトに青汁の粉をかけて、ハチミツをプラスする方法もオススメ!いろいろなアレンジの仕方を知っていると、飽きずに続けることができそうですよね。

fed826e02ef920b8063aecf82ffe2a39_s ヨーグルト yoghurt

どうして青汁なんだろう?

84a41038ad8a26febcc2cca273634892_s

珍しい野菜が手軽に摂れる!

青汁の主原料はいわゆる緑黄色野菜で、それも「ケール・ゴーヤ・大麦若葉・明日葉」といった普段の食生活ではなかなかとることのできないものばかり。これを手軽に摂取できるのは本当にいいですよね!

大注目の栄養素!

やはり注目すべきことは青汁の「栄養素」です。青汁にはダイエットに必要な食物繊維が豊富に含まれています。青汁を飲むことによって便通がよくなることで、体内に滞っているものが排出されることから、体重の減少はもちろん、肌荒れが改善される、美肌効果もあるんですよ!

カルシウムの含有量もとても多いのも特徴です。豊富なカルシウムがある青汁を、先にオススメした「牛乳と混ぜて飲む」ことを実践することで、より一層体内へのカルシウム吸収率がアップすることが期待できます!

そして、ダイエットに大注目の栄養が、明日葉に含まれているというカルコン。これはセルライトを溶かす作用があるそうです。他にもカリウムには利尿効果があるのでむくみの改善も期待できます。他にも桑の葉には、脂肪の蓄積を妨げてくれる1-デオキシノジリマイシン(DNJ)といわれる成分が含まれているそうで、ダイエットにはもってこいの飲み物になっています。

他にも青汁は、血液をサラサラにするといわれていたり、アンチエイジングの効果もあるといわれているんです。これはもうダイエットだけじゃなく美容のことを考えてもぜひ取り入れたいですよね!

青汁って本当にすごいです!ダイエットとしてだけでなく美容に健康にといいことづくめ。家族みんなで飲みたいですね!

PR