チャコール・ダイエットとは炭を身体に取り入れるダイエット方法です
117views

チャコール・ダイエットとは炭を身体に取り入れるダイエット方法です

チャコール・ダイエットとは高温殺菌処理をした炭をジュースなどにして、身体に取り入れるダイエット方法です。チャコール・ダイエットを行うことによって身体の中の毒素を排出してくれる効果があります。炭には脂肪や糖分を吸着させる働きがあるので、痩せる効果や便秘解消効果があります。

チャコール・ダイエットとは炭を食べるダイエット

えっ炭って食べられるの?

チャコール=炭のことです。ついに炭も食べる時代になってしまったのかと驚く方もいるかもしれませんね。実はこのチャコール・ダイエットとはニューヨークセレブ達に人気のあるダイエット方法でもあり、最先端なダイエット法でもあるのです。ニューヨークのジュースストアで購入できるチャコールはココナッツの殻を原料にした活性炭です。もともと食用として製造されたものなので安心して食べることができます。

活性炭がダイエットに効果があるわけとは

活性炭がダイエットに効果があるわけとはダイエットで使用する活性炭は、600から900℃の高温で熱処理を行ったもので、殺菌消毒を行っているため、身体の中にいれても大丈夫です。活性炭の表面には、無数の細かい穴があります。この細かい穴は、化学物質や毒をスポンジのように吸収してくれるため、アンチエイジング効果やデトックス効果を期待することができます。まさに身体の中から綺麗にしてくれるダイエット方法だったのです。身体の毒素を排出することによって、新陳代謝を活発化させる働きや基礎代謝率をアップさせてくれる効果があります。味も匂いもほとんどないので、続けやすいのが特徴です。

炭には、脂肪や糖質を吸収してくれる効果が!

食べ過ぎたときのお助けドリンクに!

食べ過ぎたときのお助けドリンクに!

炭には、食事で取り過ぎた脂肪分や糖分を吸収してくれる効果があります。ちょっとお肉やケーキを食べ過ぎてしまった日も、これなら安心ですね。またミネラルが豊富に含まれており、不足しがちなカルシウムやマグネシウムも手軽に摂取することができます。

チャコールスムージーは簡単に作れます!

チャコールスムージーは簡単に作れます!

ダイエット効果のあるチャコールスムージーを手作りしてみましょう。材料はお好みのフルーツと水、炭パウダーを用意します。炭パウダーは市販されているものを利用しましょう。まずミキサーにカットしたフルーツと氷、水、炭パウダーを入れて、スイッチをオンするだけです。中身がなめらかになれば出来上がりです。

もっと気軽に炭の力を手に入れたいという方は

チャコール・ダイエットをやってみたいけれど、毎日炭入りのスムージーを作るのは面倒だし、味も見た目も気になるという方には、もっと手軽に行う方法があります。それは、チャコールサプリメントを利用するほうほうです。サプリメントなら錠剤を飲むだけなので、簡単にダイエットをすることができます。サプリメントも千円から二千円代で購入することができます。

便秘の解消にもなりお肌が艶々に

チャコール・ダイエットは毎日行なえば、便秘の解消にもなります。毒素排出効果もあるので、いつの間にか吹き出物が少しずつ減ってきますよ。

外食の多い方もこれなら簡単に続けられます

外食の多い方もこれなら簡単に続けられますチャコール・ダイエットは、仕事などで忙しい女性も、手軽に続けることができます。仕事をしていると、どうしても帰りが遅くなってしまい、コンビニのお弁当やインスタント食品で済ませてしまうことも多いのではないでしょうか。そんなときチャコールのサプリメントを取れば、外食や加工食品に含まれている添加物などの毒素を炭が吸収して排出させてくれるので、安心して食事を取ることができます。

PR