簡単に痩せる!グレープフルーツアロマダイエットの効果がスゴイらしい!
46views

簡単に痩せる!グレープフルーツアロマダイエットの効果がスゴイらしい!

グレープフルーツアロマダイエットって聞いたことありますか?今美意識の高い女性たちの間で大ブームを巻き起こしているダイエット方法なんだそうです。簡単すぎる方法が話題を呼んでいます!食事制限をしなくても良い方法なので、簡単になおかつ健康的にスリムな体型を手に入れたいと思っている方は必見ですよ!

グレープフルーツアロマダイエットって??

グレープフルーツアロマダイエットって?グレープフルーツを食べるダイエットならありそうですが、これはただのフルーツダイエットではありませんグレープフルーツの後ろに。アロマとついているのが分かりますか?なんと、このグレープフルーツアロマダイエットはグレープフルーツの香りで痩せちゃおうというダイエット方法なんです。匂いを嗅ぐだけで痩せるわけがないと思う方も多いと思いますが、これが意外なことに効果抜群なんです!リラックスしながらダイエットもできちゃうなんて一石二鳥ですよね!

グレープフルーツの香りにはいろんな効果が!

匂いを嗅ぐだけで脂肪が燃えやすくなる!?

グレープフルーツの香りにはUCPというタンパク質の分泌を促進する効果があると言われています。このUCPは脂肪を燃焼する働きがあり、ダイエットをする方には大きな役割を果たす成分です。人間は匂いを嗅ぐと交感神経という神経に刺激が行きます。この交感神経が刺激されることによって、体がUCPを分泌しやすくなるのです。交感神経というのは、主に内臓の働きや血圧、筋肉や脳などの働きを調節する神経のことで、この神経によって私たちの体の状態は適切に保たれています。

リラックス効果が抜群!

グレープフルーツの香りはリラックス効果が高いアロマオイル全般に言えることですが、特にグレープフルーツの香りはリラックス効果が高いです。良い香りをかぐと、体の調子も心の調子も良くなります。疲れが溜まっているときや、辛い仕事が続いて心がギスギスしてしまっているときにお勧めの香りです。ダイエットもついでにできてしまうので、とってもお得な香りです!

食べてもキレイになれるグレープフルーツの凄さ

体の中からダイエットのお手伝いをしてくれます!

グレープフルーツのダイエット効果は香りだけにあるんじゃないんです。もちろん食べても効果は抜群!(間違えてアロマオイルを飲んでしまわないように注意してください!)グレープフルーツには食べ過ぎを防ぐ効果があります。外食が続いているときに食べると良いです。また、胃腸の働きを調節してくれる効果もあるので、食欲が無い時に食べるものとしてもオススメ!朝ごはんはあまり食べれないという方や、朝時間が無い方でもグレープフルーツとヨーグルトを合わせて食べたりすれば健康にも美容にもとってもイイですよ!

女性の大敵浮腫みを解消してくれる効果も・・!

女性の多くが悩みを抱えている浮腫み。この浮腫みもグレープフルーツが解消してくれるんです!デスクワークの方でも立ち仕事の方でも同じ姿勢をずっと続けていると、足のふくらはぎなどに血液やリンパ液が溜まってしまい、パンパンに浮腫んでしまいます。グレープフルーツを食べると血液の循環を良くしてくれる効果があるので、浮腫んだ脚をすっきりさせてくれます。

塗っても良し!グレープフルーツアロマオイル!

塗っても良し!グレープフルーツアロマオイル!アロマオイルは匂いを嗅ぐだけのための物ではありません。肌に付けてマッサージをするのに使うのもオススメです。グレープフルーツのアロマオイルには体の老廃物の排出を助ける効果があります。そのため、リンパマッサージなどと組み合わせると普通のリンパマッサージよりも高い効果を得ることができます。一日の終わりに、特に疲れが溜まっている部位をアロマオイルをつけて香りを楽しみながらマッサージしてあげるのも良いですよ!

PR