1回するだけで-3㎝?!レギンス入浴の効果を知ろう!!
161views

1回するだけで-3㎝?!レギンス入浴の効果を知ろう!!

皆さん、テレビで取り上げられて話題になった「レギンス入浴」ってご存知ですか?このダイエット法は、楽して痩せたいと思っている方にピッタリと注目されているダイエットです。 そこで、ここでは、レギンス入浴の効果ややり方を詳しく紹介します!美脚を目指したい女子の皆さん、必見ですよ!!

レギンス入浴ってどうやってするの??

レギンスを履いてお風呂に入るだけ!!

「レギンス入浴」と言っても、いったいどうやってやるのか分からないという方も多いのではないでしょうか。実は、これがとっても簡単なんです。

なんと、着圧式のレギンスを履いて、15分間入浴するだけ!これだけで、発汗や代謝が良くなり、脚やヒップ、お腹痩せを実現させます。

レギンスを履いてお風呂に入るだけ

どんな効果があるの??

水圧と着圧血流が良くなる!!

脚がなかなか細くならないのは、運動不足や睡眠不足、エアコンなどによる冷えなどの生活環境や足を締め付けるような靴やヒールの高い靴を履いて、血流を悪くしていることが原因です。

足は、もともと血流が悪くなりむくみが出やすく、その要因は、心臓から遠いので、脚に行った血液が心臓に戻りにくいことが考えられます。もちろん、毎日バスタブに浸からずにシャワーだけという人は、体の芯から温めることができていないので、冷えやすくなり、それだけでむくみの加速化を招いています。

このようなことから、脚が太くなったりむくんだりして美脚とは程遠いことになる訳ですが、実は、着圧式のレギンスを履いてゆったりと入浴すると、水圧とレギンスの着圧がダブルで働き、むくみがちなふくらはぎや太もも、ヒップやお腹周りがすっきりするのです。こんな簡単なことで痩せられるなら、ぜひやってみたいですよね♪

水圧と着圧血流が良くなる

マッサージ効果もあり

レギンス入浴の効果は、もう一つあります。それは、水圧が体に程よいマッサージ効果を与えてくれるので、足痩せマッサージの効果も期待できるという事です。このような効果によって、アナタの足は、どんどん美脚に変身していきますよ。

レギンス入浴の効果は、もう一つあります

さらに効果を上げるには??

レギンス入浴しながらマッサージ❤

前述の通り、レギンスを履いてお風呂に入るだけでも、足痩せ効果は期待できますが、さらに効果をあげたい時は、マッサージも足すと良いでしょう。

例えば、手のひらでふくらはぎのあたりを包み、足首から膝に向かって老廃物を流すようにマッサージしたり、足首を回してむくみをなくすのも効果的です。

他にも、太ももを両手のこぶしで膝の上から足の付け根に向かって押し流したり、太ももを雑巾で絞るようにマッサージするのも良いでしょう。

レギンス入浴しながらマッサージ

レギンス入浴が人気の理由

お財布に優しい!

レギンス入浴が人気の理由の一つは、お値打ちにできるという事です。70デニール、最大圧力23hpaの特性着圧式のレギンスを買っても2000円程度。着圧タイプのレギンスは、コンビニやドラッグストアで簡単に手に入れることができるのも嬉しいポイントです。これなら簡単に始められますよね。

とっても簡単!!

前述の通り、レギンスを入って入浴するだけなので、とっても簡単なのも人気の理由です。1度始めてなかなか続かないというダイエット法も多いですが、レギンス入浴はすぐにできるので、取り組みやすいですよね。

レギンス入浴は、何と言っても1回で効果が現れる

何と言っても効果が絶大!

レギンス入浴は、何と言っても1回で効果が現れるというのが最大のメリットです。1回、レギンス入浴するだけで驚くほどすっきりしたという声が続々聞かれます。また、お風呂でマッサージするだけでも気持ち良く、脚がすっきりしているのがほとんど人が分かるほどです。

これは、一度試してみる価値はありそうですよね。

レギンス入浴するだけで驚くほどすっきり

PR