PR
イチゴ鼻はもう卒業! 小鼻の黒ずみを解決するオススメのアイテム
6,224views

イチゴ鼻はもう卒業! 小鼻の黒ずみを解決するオススメのアイテム

知ってますか? 28日周期のお肌のサイクル『ターンオーバー』を知って、すべすべお肌を取り戻そう。

8fa0b6c73b24a453e46af374a6022390_s

「正しいターンオーバー」がお肌に重要

お肌は28日周期で生まれ変わるとされ、これを“ターンオーバー”と言います。

私たちが普段目にしているお肌は表皮の一番上にある角質層です。
ターンオーバーが正しく行われ、角質層がキレイに整っているとつるつる、すべすべのお肌になります。

しかし、年齢、栄養不足、紫外線、間違ったスキンケア、睡眠不足、運動不足、ストレス、乾燥、大気汚染などさまざまな理由でターンオーバーがうまくいかず、古い角質層が残ってしまうと肌トラブルの原因になるのです。

毛穴の黒ずみや開き、乾燥、ザラつき、シミ、そばかす、くすみ……。古い角質層を取り除きターンオーバーを健康な状態に近づけることが美肌への近道なのです。

 
cont02_03

古い角質を取り除くのに有効なスキンケアは?

ターンオーバーのサイクルを健康な状態に保つことは、普段の生活、食習慣、環境、などなど多くの条件が必要となってきます。

しかし、仕事、家事、育児など多忙な現代女性にとってこの時間を作ることは大変難しいことです。
そこでお勧めなのがピーリングという美肌方法です。

週に2度ほどピーリングジェルを使い、肌をマッサージをしながら古い角質層を取り除きます。その後、しっかり保湿をすることで古い角質層を取り除いた後のお肌は美容成分をグングン吸収していくのです。

この『保湿』がピーリングと同じくらい大事なポイントになります。

『古い角質層にサヨナラしましょう』⇒

 
4a7eea7d677f98d34dbbf1671b4877be_s

ピーリングと保湿を兼ねたジェルがお勧めです!

com_9382

 
数多くのピーリングジェルがあり迷ってしまうという人に今話題の『きらりのつくりかた』をオススメします。
『きらりのつくりかた』は古い角質を取り除くだけではありません。

ビタミンB、E、たんぱく質、鉄分、ミネラルなどを含む“米ぬかエキス”、各層のメラニン増加を遮り、透明感を持つ“プルーン酵素”、うるおいを保つ“海藻エキス”、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素が含まれた“プラセンタ”など美容成分がバランス良く配合され、「ピーリング」と「保湿」両方を満足させる安心ケア商品なのです。

『初回限定のキャンペーンのご案内』⇒

 
tsukurikataLP_verP_00_0427_button

『きらりのつくりかた』を試した方たちのご感想

「ピーリングって使った後にヒリヒリしないかな?」って思っていたのですが全くないし、その後に使う化粧水が奥まで入っていくんです。
3か月使って嘘のように肌あれしなくなりました。
(東京都/会社員/20代)

初めて使った日の翌朝、鏡を見たら毛穴がいつもより目立たない!
角質を落として乾燥するかなと思ったけどしっとりとするし、何よりも肌が明るく見えるんです!
(青森県/主婦/40代 )

『きらりのつくりかた』をもっと知りたい!⇒

 
-shared-img-thumb-CRI_IMG_5994_TP_V

PR