PR
夏の肌には植物が味方になる!?
862views

夏の肌には植物が味方になる!?


sunflower-834992_640

夏はエアコンによる乾燥や、紫外線による肌の傷みが特に気になる季節ですね。
絶対に避けたい真夏のダメージから、大切なお肌を守ってあげましょう。
こんなとき、植物は私たちの味方になってくれるはずです。

植物の生きた力を体感!
肌本来の力を引き出すのは……

「補う」のではなく「呼び覚ます」。
スキンケアの根本から考え方を変えて作られている『オラクル』は肌と心を満たし、自信の肌へと導きます。

『オラクル』は地球上にある数十万種類もの植物から、スキンケアに必要な植物を選び、香り豊かに作られています。
その上、花や葉、根や実など、植物のあらゆる部位に宿るパワーを絶妙なバランスで配合し、調整。
このことで肌表面を美しく整えるだけでなく、使い続けることで健やかな肌質感へと導きます。
「火」「水」「風」「地」に基づいて組み立てられた美容理論『四元素論』で肌が整う!01

これは古代ギリシアの自然哲学思想なのだとか。
実や種から抽出される「火」はくもった肌や荒れがちな肌に作用します。
葉や茎から抽出される「水」は、乾燥しがちな肌や、ほてりがちな肌に作用します。
花から抽出される「風」は、ターンオーバーが乱れがちな肌に作用します。
根や樹皮から抽出される「地」は、バリア機能が弱く、トラブルが起こりやすい肌に作用します。
それぞれの元素がバランス良く処方されているから、偏った肌の状態が整っていくんですね。

私も植物のパワーを実感しています。

愛用者の方から感動の声が続々

私は乾燥がひどく化粧のりがいまいちでした。
そんな時、『オラクル』を使ったところ、朝起きると潤いが残っていて、鏡をみるとつやがあり、何といっても一番気にしていた化粧のりがいい。
『オラクル』が気に入り、すぐ購入しました。

他の方の感想もチェック!

原料の植物はどのように育てられているのでしょう?
なんと「オラクル」では自社農園まで開いてしまったのです。
名前は「ルナ・ファーム」。

valley-203969_640
大雪山の伏流水に恵まれた、雄大な自然が広がる北海道旭川で、有機農法を採用し育てています。
手間も愛情も惜しみなく与えられた、健やかな植物たちが原料だったんですね。

原料も手間もこだわるからこそ、真に力のあるスキンケアに!

北海道の長く厳しい冬を耐え、春に勢いよく芽吹く植物たちには特別なパワーが宿るといいます。
栄養豊かに育った植物のみずみずしい力をまっすぐ肌に届けたいという思いのもと、『オラクル』は手間と時間を一切惜しまずにつくられているのだとか。
植物を漬けこんだ瓶がずらりと並ぶエキス工房では、30日~90日の熟成期間をおいています。職人は毎日毎日、まるでゆりかごを揺らすようにそのエキス瓶を転がします。
こうして植物の栄養をじっくりとうつしとった後、一滴一滴が大切に搾り取られていきます。
植物はこのような手仕事を経て、私たちの肌を守り、育ててくれる『オラクル』へと生まれ変わっていくのですね。

この『オラクル』、あの「バーニーズニューヨーク」や「オペーク」でも販売されています。
日本の百貨店やセレクトショップとは一線を画する、世界有数のスペシャリティ・ストアとして名高い「バーニーズ」と、「情報に振り回されるのではなく、情報を選択する目を持った女性」の期待を満たす、旬のアイテムに彩られた「オペーク」。
店頭にいらっしゃるお客様はもちろんのこと、スタッフにも愛用されているのだとか。
品質の確かさがそんなところからも分かります。

あなたの”美しさ”を引き出す『オラクル』

03

使い続けることで、四季の変化や年齢に負けない、強さと美しさを引き出す『オラクル』
その上、豊かな花の香りに包まれるお手入れの時間は、日常の疲れが癒される至福のひとときです。
この夏、肌と心で植物のパワーを実感してみてはいかがでしょう?

通常価格7000円→1600円のお得な『トライアルセット』

02

 

PR