老け顔卒業?!99%の人が探し求めていた、肌内部の構造を変えるスキンケアって?
11,735views

老け顔卒業?!99%の人が探し求めていた、肌内部の構造を変えるスキンケアって?

赤ちゃんのツヤツヤプルプルのお肌。 化粧水、洗顔クリームなど何も頼らずにどうしてあんなに素敵なの?

赤ちゃんのお肌こそ美しさの原点

透き通るようなみずみずしい赤ちゃんのお肌。思わず指先でツンツンしたり、ほっぺたをスリスリしたくなっちゃいますね。

「この潤いを私も保つことが出来たらなぁ」と誰もが思ったはず。

pixta_4120452_L
でも実は赤ちゃんのお肌の油分や水分はなんと私たち成人の約三分の一しかないのです。
これって意外ですね。

いったいどういうことなんでしょう?

お肌の『質』こそ大事なポイント!

お肌の内部を顕微鏡で覗いて見ましょう。
そこには水分と油分が交互に重なったミルフィーユ状のものが見えてくるではありませんか。
規則正しく並んだ状態の構造こそ『ラメラ構造』と呼ばれるものです。

B_06_2

ラメラ構造の秘密

水分、油分が規則正しくミルフィーユ状に並んだラメラ構造。
それは紫外線や外部からの刺激からお肌を守っている重要なお仕事をしてくれています。

赤ちゃんのお肌が綺麗なのは、この『ラメラ構造』が健康な状態にあるからなのです。

整っているラメラ
お肌のトラブルを防ぐには
お肌の乾燥、たるみ…、毛穴の汚れ、くすみなど、気になるお肌のトラブルはいろいろあります。

ハリつやのあるお肌を取り戻すにはどうしたら良いのでしょう?

お肌のトラブルとは『ラメラ構造が乱れている』状態のこと。
ラメラ構造が乱れるとそこから水分が蒸発し乾燥を引き起こしたり、バリア機能が低下し肌トラブルを引き起こしたりします。

乱れているラメラ水分、油分の補給だけに頼っているだけでは表面に潤いを与えるだけで、根本的な改善にはならず、効果は期待できません。

ラメラ構造をベストコンディションに整えることこそが美肌を手にいれる唯一の方法なのです。

開発インタビュー

『ラメラ構造』を再現することに重点を置いた画期的なオールインワンタイプのローション『コンシダーマル』

ラメラ構造の大切さに着目して登場したのがこの『コンシダーマル』。
『コンシダーマル』開発のポイントは五つ。

1.世界初の100%ラメラ構造で潤い効果抜群。
2.美容成分を30種を厳選配合。
3.浸透性バツグンのローションタイプ。
4.低刺激処方で各種テスト実証済み。
5.お財布にも優しい価格設定。

こんな素敵なローションを探してました! ⇒

多くの女性たちから喜びの声が

30歳代~50歳代の幅広い女性たちから

「驚くほどのしっとり感」
「肌の色が明るくなったような気がします」
「スリムなボトルは持ち運びにも便利!」
「使い方もとっても簡単!」
と多くの声があがっています。

また美容雑誌、マスメディアにも注目され、プロも一目置く一品になっているのです。
B_01

朗報です!初回限定・お試し半額

全ての女性に素敵なお肌を取り戻して欲しいという願いから、初回限定で定期購入の価格を『半額』に設定。

まずは試して『コンシダーマル』の素晴らしさを実感してみてください。
毎日のお顔のお手入れが楽しくなり、その効果をお友だちに自慢したくなるはずです。
コンシダーマルで『自らうるおうお肌ケア』にチャレンジしましょう!
しかも安心の30日以内返品可能!

みずみずしさを取り戻すお試し・ご購入のご案内 ⇒

 
B_05_2

参考リンク

コンシダーマル スキンライズローション
商品の詳細はこちらの公式ページでご確認いただけます。

PR