PR
アソコの匂い。。。『手軽に』『忘れず』ケアする方法
8,597views

アソコの匂い。。。『手軽に』『忘れず』ケアする方法

バスタイムにあんなに綺麗に洗っているのに… デリケートゾーンのいやなニオイ… 気になっていませんか? ボディーソープ、洗浄剤、ビデなどで念入りに洗いすぎるのは実は逆効果だったということをご存知ですか? 彼とのベッドタイムが減ったのもそれが原因かもしれません。 この手の悩みはなかなか人には聞けないもの。その悩みにお答えしましょう。

photo-1445295029071-5151176738d0

デリケートゾーンは文字通りデリケートなのです

分泌物が多く、汚れや古い角質がたまりやすいデリケートゾーン。
キレイにしなければと殺菌成分の入った洗浄剤で洗ったりしていませんか?

実はそれが大間違い。

健康なデリケートゾーンは肌の「潤いバリア」で守られています。
強い成分の洗浄剤やスポンジなどで洗いすぎてしまうと、その「潤いバリア」も洗い流してしまうのです。

常に清潔に気をつけていた女性ほど誤っていたかもしれません。

『潤いバリアって何?』⇒
90a66a7875d1f9625ba9b8caf63244cb_s

『潤い』『保湿』が何より大切

デリケートゾーンの知識不足から、潤いバリアを洗い流してしまい、さらに乾燥が進んでしまうとバリアの保護を失った皮膚は、汚れや古い角質などの老廃物、雑菌などが蓄積していきます。

これがあの嫌なニオイなのです。

一度乾燥してしまった肌は、自力では水分を作り出せません。潤いのある健全な状態を守るためには、外から潤いを補充して保湿につとめましょう。

『デリケートゾーンの正しいお手入れとは』⇒
SLErBhmTnePXNTLk33fw_DSCF3308

デリケートゾーンに最適なケア用品を選ぶ

デリケートゾーンはまぶたよりも皮膚が薄く、ちょっとした刺激でも荒れてしまう原因になるため、顔やボディ用のスキンケア用品の使用は禁物で、由来や品質のはっきりした成分を使うことが重要です。

そこで今回お勧めするのが『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』です。

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』はベビーシャンプーと同じマイルドな洗浄成分を使っているので、泡立ちやすく、刺激に弱いデリケートゾーンに最適なソープ。

ニオイが気になる足の裏や脇などにも使うことが出来ます。

オーガニックの美容成分たっぷりのソープだから、ボディソープとして全身に使えば、360°完璧なつるすべボディになるでしょう。

『デリケートゾーン用安心ソープ』⇒

 

肌に優しいからデザインも素敵

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』は、ファッションディレクターとして活躍している住谷杏奈さんがプロデュース。
「子供の敏感肌にも安心して使えるオーガニックにこだわった優しいソープが欲しい」と、試行錯誤を重ね完成させました。

またボトルのデザインにもこだわっていて部屋に置いてもおしゃれで違和感のないデザインに仕上がっています。

ケアは毎日続けることが大事。急なお出かけ、旅行があってもそのまま旅行バッグに入れられます。
IMG_0268

安心基準、安心成分で心も癒されます

『アンボーテ フェミニーナウォッシュ』は世界的に信頼の高いECOCERT認証を基準につくられたCOSMOS基準(欧州でもっとも厳しい基準のオーガニック認証機関)の認証を国内で初めて受けたデリケートゾーン専用ソープ。

主な原料は有機栽培、あるいは自然採取されたもの(オーガニックを95%以上使用)を使用しています。

シトラス&ローズの甘い香りで毎晩のバスタイムが癒しの時間に変わります。湯上り後もほのかで素敵な香りに包まれ、あとは彼との素敵な時間を待つだけです。

annbeaute_pc_001

まずはトクトクコースから

デリケートゾーンのお手入れがわかったらまずは『トクトクコース』からはじめてみましょう。

トクトクコースは通常5,980円が3,980円(送料無料)とお得な価格でご提供。全身に使えるオーガニックソープが2回目以降も同じ2,000円割引となりお財布にも優しくなっています。

すぐにはじめて潤いと素敵な香りに包まれた毎日を送りましょう。

『トクトクコースのご案内』⇒
0b6edbe2b2772429fd9216f206c6816f_s

PR