PR
7割の男性が「あそこの黒ずみ」を気にする!?彼氏をガッカリさせないためにできることって?
29,167views

7割の男性が「あそこの黒ずみ」を気にする!?彼氏をガッカリさせないためにできることって?

せっかく彼とのラブタイムにも障害になりかねないものと言えば、わきの下やデリケートゾーンなどの黒ずみや臭い。特に黒ずみは、経験が少なくても黒ずんで見えたり、今はまだ気にならない方でも、将来的にどんどん黒ずんでしまうかもしれません。なかなか人に言えないこの悩みを激白してくれた女性たちの声、ここで紹介しましょう。

激白!女性たちの「●●の黒ずみ」エピソード

Portrait of a young people in love enjoying to be together.

昔からのコンプレックスで自信も持てない!(かぼのすけさん/39歳/会社員)

昔から黒ずみや色合いにコンプレックスを感じでいました。これが綺麗になれば、もっと積極的になれるかもしれない、自信が持てるかもしれない…と。

「乳輪が濃くなった?」急に彼氏に指摘されて…(ねねさん/22歳/学生)

きっかけは、彼の「ねね、なんか前より乳輪が濃くなった?」というなんとも悲しい一言でした。
たしかに言われてみれば、付き合って4年。付き合いたての頃は綺麗な色だった気が…(泣)と思い、それからというもの明るい場所で見られるのがとても嫌です。

原因はブルマ。諦めてたけど彼氏ができて気になっちゃう!(愛衣さん/26歳/OL)

小学生の頃ずっとブルマを履いていたのでVラインの汚れや古い角質による黒ずみが10年以上コンプレックスでした。今まで仕方ないことなんだと諦めていたんですが、初めての彼氏ができてより気になりだしました。

もっとエピソードを読みたい方はこちら⇒

男性の7割も女性の黒ずみを気にしていると回答

Love couple on the street with retro scooter

さらに、黒ずみを気にしているのは女性だけではありません。ここでLCラブコスメが男性100人を対象に行った調査(2015年3月20日~4月6日実施)を紹介。

「女性のデリケートゾーンをみて『黒ずんでいるな』と感じたことはありますか?」という質問にYESと答えた男性は、70人にも及びました。

具体的な印象を伺うと、「手入れをあまりしておらず、だらしない」「不潔っぽい」という回答が。

また、「経験豊富そうな感じ」という声も。肌が黒ずめば黒ずむほど経験豊富というのはまったくの誤解ですが、未だに信じている人も多い中、こうした誤解を抱かれてしまうだけでもショックですね……。

008

 

Smiling couple

デリケートゾーンの黒ずみにオススメな石けんって?

黒ずみを少しでもなくすには、やはり毎日の手入れが欠かせません。しかし普通の石けんでは、逆にデリケートゾーンに強い刺激を与えてしまい、逆効果になることも。

そこでオススメしたいのが、LCラブコスメの自然派のデリケートゾーンの石鹸『LCジャムウ・ハーバルソープ』です。

ジャワ語、インドネシア語で「もてなす」という意味、「ジャムウ」の名を持つ自然派石けん。インドネシアの伝統的なハーブを使い、ドゥクンと呼ばれる専門家によってブレンドされています。

ベースに使われているのは、保湿力が高く「天然のトリートメント」と言われるパーム油。さらに日本産の原料を現地へ持ち込み、日本女性に合わせた製造にて一つ一つ丁寧に手作りされています。

使用方法は、しっかり泡立ててデリケートゾーンや乳首などの黒ずみが気になる箇所をパック。そのままにして、あとは洗い流すだけ。さらに嬉しいのが、気になるデリケートゾーンの臭いも一緒にケアしてくれること。発売してからシリーズ213万個も突破している、知っている人は実はしっかり使っているデリケートゾーン用の人気商品です。

『LCラブコスメのジャムウ』についてもっと詳しく知りたい⇒ 90031 ジャムウ・ハーバルソープ

「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使って良かった!声!

ここで再び、最初に赤裸々告白してくれた女性たちの声を紹介。彼女たちは「LCジャムウ・ハーバルソープ」によって、どう変われたのでしょうか?

黒ずみ以外に臭いまで!(愛衣さん/26歳/OL)

使用する度に幸せです!汚れや古い角質による黒ずみ以外にも臭いの元なども洗い流せたと思います。

娘や妹にも褒められた!(かぼのすけさん/39歳/会社員)

娘にきれいって言われました。また、妹と風呂に入りましたが、私の方が綺麗でしたね。明らかにきれいになったので、羨ましいがられました。

「あれ?なんか…キレイだね」彼も見とれる美しさに(ねねさん/22歳/学生)

彼とのお泊まりで胸をまじまじと見られ、「あれ?なんか…キレイだね」と言われちゃいました(笑)。しかもデリケートゾーンにもパックしていたら、今まではシャワーを浴びてからじゃないと気になってた臭いもかなり気にならなくなりました。

もっと『体験談』を読みたい方はこちら⇒

 

0bca28ea356c57e49f5691720fbdb7fc_s

今だけ特別価格!「臭い」または「黒ずみ」に特化したお得なセットも!

LCラブコスメの『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、約1.5ヶ月分が1,895円(税別)にて発売中。初回のみ、お値段そのままで特別におまけも付いてきます。

また、おりもの・臭い対策に特化した「デリケートパック」が「ジャムウ」とセットになった『デリケートゾーン完璧セット』が4,762円(税別)。急なお誘いでも臭いを気にせず、明るい場所でも自信を持って下着を脱げるようになれそうです。LCのジャムウでいつでも準備OKな女性を目指しませんか?

『LCジャムウ・ハーバルソープ』が気になる方はこちら⇒

 

LCラブコスメブランドとは?

『LCジャムウ・ハーバルソープ』を販売する「LCラブコスメ」とは、女性が運営している店では日本初の「セクシャルヘルスケア」専門ブランド。

臭い、黒ずみ、アンダーヘアの処理といった他人に言えない悩みを持つ女性たちにオススメのアイテムを多数扱っています。

恋愛を積極的に楽しめない気になるデリケートな悩みを抱えている方は、ぜひチェックしてみましょう。

PR