PR
30歳を過ぎても若く見える女性のすごすぎるスキンケアの秘密♡
26,981views

30歳を過ぎても若く見える女性のすごすぎるスキンケアの秘密♡

あなたのお友だちの中に、いくつになってもキレイな肌を保って年齢よりはるかに若く見える人っていませんか? 「あの人、どんなスキンケアをしてるんだろう?」 その答えがきっとここに。

必要なのは『水分保持能』

lips-468915_640
『水分保持能』とは肌そのものが持つ潤いを貯えようとする力のことです。

加齢とともに衰えるこの力を改善することで、潤いがあふれ持ちあがるようなハリ、弾力が戻ってきます。

美肌の持ち主たちは、この『水分保持能』を保つエキスパートなのかもしれませんね。

キーワードは『セラミド』

drops-of-water-578897_640 (2)
女性のお肌は、年齢とともにさまざまな変化を伴いますよね。

特に30代を迎えるとコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの皮膚の組織成分が徐々に失われ、肌に潤いやハリがなくなっていきます。それを防ぐためにも保湿は重要なんです。

そのためのキーワードは『セラミド』。知っていますか?

セラミドは人間が本来もっている成分です。肌細胞の隙間でうるおいや油分を閉じ込め、乾燥から肌を守っています。このセラミドの生成を活発化させることで水分保持能を保つことが美肌の秘訣なのです。

セラミド生成を増大させる『ライスパワーエキスNo.11』

img_02
ライースリペアはセラミドを生成し、水分保持能を保ってくれるという画期的なコスメなんです。

国産米から作られた安心して使える製品で、ライスパワーエキスNo.11という成分が含まれています。

ライスパワーエキスNo.11とは独自の技術でお米のエキスを抽出し、微生物を組み合わせ、長時間ゆっくり発酵。約90日間熟成させ作られた素材のこと。セラミドの生成を増大させ、水分保持能を保つ素材といわれているのです。

『画期的なコスメ・ライースリペア』⇒

 

女性たちの喜びの声

037

肌なじみがよくさらっとしてますが、肌はしっとり、乾燥知らずになりました」

「気になってきたところに重点的に使ってます。のびが良いところが気に入っています」

「肌馴染みのいいところ、使いやすさもオススメポイントです」

多くの女性たちの共感の声が寄せられています。

『毎日のスキンケアが楽しくなる』⇒

 

トライアルキットで一度体験してみては?

175946_xl
30歳を過ぎても若く見える人の秘密は保湿にあるということ、わかっていただけたでしょうか?

『ライースリペア』のローション、エッセンス、クリームが入ったトライアルキットが、通常8,400円(税抜)のところ、今なら2,500円(税抜)で試せます。

ぜひ一度、秘密のスキンケアを体験してみて下さい。

『トライアルキットのお申込みはこちら』⇒

 

参考リンク

ライースリペア~世界で唯一「皮膚水分保持能の改善」効果が認められた「改善」を謳える成分、ライスパワーエキスNo.11高配合
PR