低い鼻に悩んでいる女子必見!今話題の鼻プチの効果とは?
128views

低い鼻に悩んでいる女子必見!今話題の鼻プチの効果とは?

自分の低い鼻をコンプレックスに感じている女子の皆さん、最近アイプチのように整形なしで高い鼻になれるという「鼻プチ」があるのをご存知ですか?ここでは、今話題の鼻プチの効果や注意点などを詳しく紹介します!

鼻プチって何?

小さなスティックを鼻に入れるだけ♪

「鼻プチっておおがかりなものなのではないの?」と思っている方も多いかもしれませんが、とっても簡単です。
やり方は、鼻の穴の中に支柱となる黒い小さなシリコン製のスティックを入れ、内側から鼻の形を変えます。そうすることによって、鼻先がすっと高くなります。

正規品は1社のみ!

最近、マスコミなどで紹介され、鼻プチの類似品がたくさん出回っていますが、正規品は、アメリカのノーズシークレット社のものです。日本にも正規代理店のなっている会社があるので、そちらから購入することができます。現在、1つ2980円(税別)で販売されていますよ。類似品もたくさんあり、ノーズシークレット社のものよりも安く安価で販売されていて、サイズも何種類か入っているので、お得感があります。しかし、類似品はプラスチック製のものがほとんどなので、入れるのに痛い思いをしなければいけないようです。

鼻プチアメリカ・NoseSecret社製 正規品

鼻プチアメリカ・NoseSecret社製 正規品

鼻プチの効果は?

整形なしで高い鼻が手に入る!

鼻プチは、美容整形のように、顔を切ったり注射したりすることなく、手軽に鼻を高くすることができます。整形は少し怖いですが、これなら気軽にできますよね。

すぐに高い鼻になれる

鼻プチは、鼻の中にスティックを装着れば、すぐに効果を得ることができます。これまで、美容整形以外で鼻を高くするには、鼻をつまんで引っ張る、鼻の軟骨を圧迫するマッサージをするなどが主流でしたが、効果を得るためには最低でも数か月単位の時間がかかってしまいます。しかし、すぐ取り付けることができる鼻プチなら、たった数分で効果を実感できますよ。
鼻高くなれ~!とマッサージしてみる…昔からこんなことをやってた人も多いのではないでしょうか。

豚鼻がコンプレックスの人にもピッタリ!

鼻がコンプレックスという方の中には、「豚鼻」がコンプレックスという方も多いのではないでしょうか。鼻プチは、そんなコンプレックスも解消してくれます。鼻の穴を引っ張ることにより、穴の形が外国人のように縦長に変化し、正面から鼻の穴を見えにくくしてくれますよ。
豚鼻も鼻筋の通ったステキな鼻に変身!
豚鼻も鼻筋の通ったステキな鼻に変身します!団子鼻にも効果がありますよ。

鼻プチの注意点は?

付けていることを気づかれないようにしよう

鼻プチは、美容整形のように体の中に入れている訳ではないので、少しの刺激で鼻からはみ出すことがあります。例えば、鼻をかんだりくしゃみをして鼻の穴に力がかかると鼻の中で鼻プチが取れて飛び出してきてしまいます。
鼻プチ自体は黒いですし、正面から見ても鼻プチが入っていることはほとんど分かりませんが、普段使いをする時には、注意が必要です。

鼻プチのデメリット

永久に鼻が高くなるわけではない

鼻プチは、整形なしで鼻がすぐに高くなるというメリットがありますが、美容整形した時のように鼻が永久に高くなるわけではありません。鼻プチは、鼻の中にシリコン製の小さな器具を入れて、鼻を持ち上げて高く見せるだけのものなので、器具を取ってしまえばまた元通りの鼻になってしまいます。

装着時間が決まっている

アイプチは、1日中付けていても良いですが、鼻プチは2~3時間の装着がベストです。慣れれば長時間やることも可能ですが、長時間の使用は鼻への負担がかかるのでやらないようにしましょう。
長時間の鼻プチの使用は、鼻を傷めることもありますよ。
長時間の鼻プチの使用は、鼻を傷めることもありますよ。

PR