あのマドンナも実践している!美容鍼でお肌のハリツヤを改善しよう!
30views

あのマドンナも実践している!美容鍼でお肌のハリツヤを改善しよう!

美容鍼ってご存知ですか?その名の通り、お肌の改善を図るために、顔全体に顔専用の美容鍼を施術します。どんなにエステで頑張っても、体の内側からお肌の改善を促してくれる美容鍼に勝るものはないとも言われるほど、効果が高いそうです。美容鍼でお肌のハリツヤを改善し、綺麗なお肌を蘇らせませんか?

美容鍼ってそもそも何なんだろう?

美容鍼ってそもそも何?
あのマドンナも実践していると言われている美容鍼。一体どんなものなのでしょうか?そしてその効果はすごいのか?実際に、顔に複数の鍼を施術するというのは、どうしても抵抗がある・・・そんな美容鍼について調べていきましょう。

美容鍼って?どういう風に施術するの?

多くの美容鍼を施術してくれるクリニックやはりきゅう院などでは、顔専用の細くて痛みのない鍼を使用しています。鍼というと、どうしても太くて痛いというイメージが先行してしまいがちではありますが、顔のツボをきちんと理解した上で、肌の内側を刺激するために、この鍼を使用して、美容鍼でお肌のハリツヤを改善を促すそうです。いくつかの鍼をいくつかのポイントで施術することでその効果が得られます。

実際に顔に鍼・・・・痛みがあるかどうかが心配

実際に顔に鍼・・・・痛みがあるかどうかが心配
鍼というと、どうしても太い鍼を刺したり、ものすごい多量の本数の鍼をさしていくのでは?というようなイメージを持つ人も多いかもしれません。日本で実際に美容鍼をしているところは、多くの場合、顔に刺すための専用の細い美容鍼を使用して施術するそうです。施術前には、麻酔効果があるクリームを塗ったり、一気に冷まして痛みを緩和させる方法であったり、施術をする際に専用のやり方をすることがあるので、そこまで痛みを気にすることはないところが多いようです。実際に、施術する人の技術でも、その痛みがある、ないということもあるそうです。

美容鍼をすることで得られるメリット

美容鍼は、顔のツボを抑えながら、お肌の内側に対して刺激をしていきます。そのため、最近なかなかお肌が改善されないという場合には、その内側からの刺激で、コラーゲンの生成を促進してくれたり、くすみの原因となる老廃物などを体の外に押し出してくれるデトックス効果があります。肌を刺激することで、血行促進にもなるので、お肌の老廃物はもちろん、再生能力も高まります。血行が良いということは、そういったお肌の再生能力も高まりますので、アンチエイジングなどにも効果が高くなっています。

美容鍼は即効性が高いんです!

美容鍼の最大のメリットは、即効性です。エステや効果な化粧品類を使用しても、それは継続してようやくその効果を得られることが多いですね。ただし、実際に肌のいくつかのツボを抑えながら、内側の筋肉などを刺激して、お肌の再生を促してくれる美容鍼は、その即効性とそのお肌の改善が継続していくと言われています。内側から、

気になる・・・価格はどんなもの?

気になる価格は?
施術の仕方、マッサージやエステのようなサービスが受けられたりすることがある、美容鍼。美容クリニックのように、トータルと美をケアしてくれる場合には、1回でエステ複数回のような価格を支払うことろもあるようです。ただし、こればかりは施術する場所によって、価格も千差万別なところもあります。はりきゅう院などは、1万円前後でやってくれるところもあるようなので、いくつか調べてみると良いでしょう。

美容鍼・・・やってみたい?

1回の施術で、コラーゲンの促進をしてれたり、血行が良くなるということは、フェイシャルだけではなく、体全体に関しても改善されるかもしれない美容鍼。どうしても、即効性を実感したいなら一度トライするのもありですよね。ただし、いくつかきちんと調べ、信用できる場所での施術を心掛けましょう。

PR